2018年3月3日土曜日

CILANDSIA Poncho one piece


















こんばんは


















こーきです。











今日はひな祭りなのですが。




男ばかりの家族に育った僕にはあまり関係のない行事で。




気づいたら過ぎ去っていくものでしたが。
子供のいる友人が嬉しそうに
お雛様を飾る写真がSNSに上がってくるのをみると。





自分に子供がいたらお祝いしたくなるんだろうなと。
少し娘が欲しくなりました。笑










今更ではありますが、妹でも良いですけどね!












ひな祭り、、。
とはあまり関係ないのですが。
本日からレディースアイテムを連続で紹介していきたいと思います!












大判なプリントが印象的なポンチョ型のワンピース。

一枚で着ることも出来ますが、結構丈は短いので
中にショート丈のパンツかスカートを履くのがオススメです。


スラックスや光沢のあるパンツと合わせて
上品に着用するのも◎



ユニセックスなのでメンズがビッグTとして着ることも可能です!






明日もBLOGはレディースです!(多分。笑)
それでは明日もお待ちしております!



















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿