2018年3月12日月曜日

tiit tokyo stripe top


















こんばんは


















こーきです。















平日ですが
遠方から友人が帰阪したり
久しぶりの人に会えたり。






春来たり。





中でも嬉しかったのが
最近新しく良く通ってくれる人とゆっくり時間をかけて
お話し出来た事でしょうか。







人は沢山くるお店なので
なかなかゆっくり世間話しも出来ませんが
ゆっくりした時間もたまには良いものですね。







本日は特にそうでしたが
こう天気が良くて、暖かくなると


春物欲が高まりますね。
そしてお出かけしたい欲も高まります、、、。





本日はそんな陽気にぴったりなtiitのスペシャルアイテムのご紹介です!









柔らかなシルクコットン生地を使用したブラウス。

トレンドのストライプに
リボンをふんだんに使用したとてもデザイン性の高いアイテム。






しばっても、たらしてもとっても可愛いです◎




↓ONLINE↓
↓ONLINE↓
stripe top(blue)

インパクトのあるトップスなので
一枚で着てもとても素敵ですが



インナーにしても着こなし楽しめます!















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿