2018年3月14日水曜日

SYU.HOMME/FEMM Gabardine-Skater pants With Bag Type semi wide


















こんばんは


















こーきです。















昨日は久しぶりにスタイリング撮影を
今までとは違いロケで。







スタイリングは僕で
カメラマンとヘアメイクとモデルさんと。






初めてのメンバーでしたが
とても満足いく内容だったので
皆さんにも早くご覧頂きたいです。




















↓ ONLINE ↓

パリコレブランドや国内の一級ブランドも御用達
ウォッシャブルギャバジンを使用したチノスラックス。

ストンと落ちる少し重量のある生地はとても肌触りが良く
まさに生地で『魅せる』パンツ。
シルエットと着心地ともに最高です。





ベルト付きなので
腰回りのデザインも◎




前にカバンを持って来れば
ウェストポーチにも。

見え方が変わるだけでなく
もちろん機能性も十分。




↓ONLINE↓



最後に昨日の撮影のデータを少しだけ、、、。










 実はこれ僕が撮りまして。

撮影に携わる上で少しずつですが
自分もカメラもやりたいなーと。




まだまだですが、色々なことに挑戦していきたい。
思って口にするだけじゃなくて。
行動に移せる様にしていきたいです。



これは僕が撮ったので技術的にも
まだまだうまくいかない部分もありますが。


次回はカメラマンさんが撮った写真ご紹介したいと思います!











こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿