2018年3月10日土曜日

SYU.HOMME/FEMM 2way opencollor Shirts


















こんばんは


















こーきです。















今日も寒かったですね〜。



最近は家に帰ったらほうじ茶とチョコチップクッキーが欠かせない毎日です。








疲れた体と心によく沁みます、、、。
ってここ二日めちゃくちゃ病んでるみたいな
BLOG内容でしたが、そんなことはありません。笑





めちゃくちゃ元気なので
明日も会いに来て下さい!







それでは本日も商品紹介に参りましょう!











↓ONLINE↓
2way open collor Shirts(BLK)

袖が取り外せるオーバーサイズのシャツ。
半袖にもなるし、中途半端な丈感にする事も出来るし

着こなしにかなり遊びが出来るアイテム。




普通に着ても。
普通にかっこいい。

ポイントは大きめのボタンと
ゆったりした絶妙なシルエット。
あとは胸元のPVCポケットです。


↓ONLINE↓
2way open collor Shirts(BLUE)

LOOKの様にインナーにしても◎
連日SYU.のアイテム紹介で店頭動きが早く
こちらも完売必死です。

各色ともラスト1点となりましたので
気になる方は是非、お早めに!















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿