2018年3月2日金曜日

New Arrival LITTLEBIG No-Sleeve(BLK)


















こんばんは


















こーきです。














ぐっと気温も上がって気になるアイテムも増え来た!



そんな方々が多く
僕自身も見る目が変わるなーと。









本日はまさにそんな気温が上がって
今、個人的にも一番欲しいアイテムのご紹介です!




















LITTLEBIGのベスト。
カットソー生地なのでベスト感がそこまでなく
程よくさらっと着用出来るのが魅力。




↓ONLINE↓
LITTLEBIG No-Sleeve(BLK)



秋冬に引き続き、プルオーバーベストはスタイリングのトレンド。



一枚で着ても良いですね!
個人的にはチノパンやデニムと合わせてストリートに。


LITTLEBIGっぽく合わせるならスラックスで
ぱきっと。
インナーもシャツ、タイでフォーマルに決めても良いですね!


夏はアロハとか柄物と合わせて爽やかに着たいし、、、。




使い方次第であらゆる表情を見せてくれそうな一枚です!






BLOG冒頭に書きましたが
本当に欲しい、、、し。
実はネイビーを僕は購入済みです。
けど、ブラックも欲しい、、、。笑






気温が上がるとテンションも上がりますね!
週末は是非、堀江まで遊びに来てください!


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿