2018年3月21日水曜日

LUCIOLE_JEAN PIERRE nocollar open shirts


















こんばんは
















こーきです。



















今日は祝日ということもあり
府外からお越しの人が多かったです!








大阪は食の街という印象が強い様ですが
なにぶんあまりご飯に興味がないものでして、、、。







特に名古屋の人が多かったかな?
大阪楽しんで帰って欲しいなーといつも
思うのですが、なかなか観光でオススメの場所が言えないのが
悩みですね、、、。笑



























LUCIOLE_JEAN PIERRE 













nocollar open shirts
























カットオフのノーカラーシャツ。


キュプラ生地のシャツはとても珍しく
インナー、アウターどちらにしても
上品でクリーンな印象に。



↓ONLINE↓

胸元のポケットをミリタリー仕様なっているので
クリーンなイメージだけではなく

男らしくメリハリのあるデザインも楽しめます!


個人的にはこれはオールブラックで
生地によって違うブラックがあるんだというところを
楽しんで欲しいです!






明日は僕は出張ですが
帰って来たらすぐにSYU.の受注会です!






↓BLOG↓
3/23(fri)〜3/26(mon) SYU.HOMME/FEMM fall/winter 2018 -ideal/reality- 受注会開催!!







皆さん、是非お楽しみに!

















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿