2018年1月16日火曜日

New Arrival LITTLEBIG Neck Warmer


















こんばんは


















こーきです。














昨日は久しぶりに朝まで飲んで
早目にパレットついて。









なんだか、なが〜い一日でした。










それでも今日もありがたいことに沢山の人が来てくれたので。
平日でもなんとか耐えることが出来ました。










これで暇だったら本当に寝てましたね。笑
昨日今日ってあったかいし、、、。















 LITTLEBIG 













Neck Warmer

















 







↓WEB SHOP↓
LITTLEBIG Neck Warmer


『LB』刺繍入りのネックウォーマー。
トレンドのスポーティー要素を捉えた

ワンポイントのデザインが魅力。



何も考えずさらっと。
飾らないオシャレ感が◎



新作も立ちあがり。
ファッションは春夏に移行していますが。
冬はこれからが本番です。
まだまだ寒い日が続くと思うので
是非。






それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿