2018年1月25日木曜日

New Arrival ♪ DONTSUKI SIDE LINE WIDE PT















こんばんは、カズです。








今日は平成で一番寒い日だったようです。







お店の暖房も負けるくらい寒かったので、


急遽、LITTLEBIGのネックウォーマーを買いました。笑



シンプルで合わせやすく、マフラーほどかさばらないので、ずっとつけていられます♪



めちゃくちゃオススメです♪


今日から毎日つけているかもしれません。。。笑




ラスト一点なので是非!!












それでは本日も新商品のご紹介です♪





新ブランドのDONTSKIから♪




DONTSUKI ドンツキ

Designer:DONTSUKI DESIGN TEAM


THEME:JAPAN/CULTURE/HUMOR/MIX/STREET

CONCEPT:日常とユーモアの融合。「ツキアタリ=スベテノハジマリ」






シーズンテーマ

【 - PLAYFUL / CHILDHOOD - 
「プレイフル / チャイルドフッド」

誰しもが幼少期に興味を示す「カブトムシ」、「クワガタ」をPOPなグラフィックモチーフに落とし込み、
ストリートアイテムを立体裁断で仕上げるなど、シンプルでありながらもディティールやギミックを効かせたラインナップ。    












New Arrival ♪




DONTSUKI SIDE LINE WIDE PT

















サイドにオートミールカラーのライン切替を入れ、膝周りにボリュームを持たせたバルーンシルエットのイージパンツ。




  フロントの膝位置にシームを入れることで足を長く見せる効果も。




ドレープ感のあるテンセル混のスムース生地で、シワになりにくく、とても柔らかくて肌触りも良く、履き心地抜群です。




股上も深いのでハイウエスト、ローウエストともに合わせて頂けます。















    ※写真ではブラウンに見えますが、もう少し緑がかったオリーブ系の色味です。












↓オンラインショップ↓





はくと本当に癖になるくらいはき心地抜群です!!




カジュアル、ストリートはもちろんテーラードジャケットやライダースの外しとしてもオススメです♪




是非お早めにチェックしてみて下さい♪






それでは明日もご来店お待ちしております。









カズ












PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿