2018年1月28日日曜日

[ー]Minus OVERSIZED Ⅲrd JACKET & 2TUCK DENIM SLACK


















こんばんは


















こーきです。














先日の休みのこと。


久しぶりに友達と買い物に。
他店のリサーチも兼ねて梅田界隈をフラフラしたのですが。




久しぶりにちゃんと買い物して
とても楽しかったです!





楽しかった、、、のですが。







百貨店で買い物するのって
めちゃくちゃ体力使いますね。笑





あんなにスタッフいて見られ続けたら、、、。
とても気疲れしてしまいました。







かく言う僕も
実は元百貨店の店員なのですが。



働いていた時の当時の心境と
お客さんの心境とでこうも違うかと。




更に言うと、自分の立場が変わったり
考え方や時代が変わると
全く同じ場所にいっても感じることは
全然違うのだなーと。




やっぱり
色んな所に自分の足でいって感じた経験が
何より大事ですね。






色々考えさせられるとても良い機会になりました。







今日は最近SSとAWのはざまの季節で
何を買ったら良いか分からない、、、。



という声をよく聞くので
この時期にぴったりな
マイナスのデニムセットアップをご紹介します!















↓ONLINE↓


製品染めを施したオーバーサイズのⅢrd型ジャケット。


写真だとわかりにくいですが
赤茶系のとても良いカラーをしており
普通のブラックデニムとは少し違った
一癖ある感じが◎


デニムジャケットは
個人的にはサード型一番好きで
形やデティールもそうですが
ストリート感を感じさせる
リアルクローズに馴染みやすいのが
ポイントですね。








↓ONLINE↓

パンツがスラックス仕様のデザインというのと
セットアップという点が
マイナスらしいとても面白い提案。

程よくきいたテーパードシルエットも抜群。



クローゼットを見てパンツに迷った時。
選んでまず間違いない一本です!







確かに、今は
冬物を買ってももう着ないような気がするし
春物を買うにはまだ寒くて早いような気もするし
買い物が難しい季節です。






僕のおすすめは


インナーにもアウターにもなるジャケットや
オールシーズン履けるパンツ。
靴やアクセサリーなど
シーズンに囚われないアイテムが

今、抑えておきたいアイテムではないでしょうか。



寒いけど新作我慢して着たい、、、とか。
春も見据えて買い物したい、、、とか。

気持はわかりますが
やっぱり今すぐ着れるアイテムを買うのが良いのかなと。
新しい服買うとテンション上がりますしね♪








いやーそれにしても早く暖かくなって欲しいものです、、、。















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿