2018年1月27日土曜日

【20%OFF】you ozeki drape boa coat(khaki)


















こんばんは


















こーきです。










3日ぶりの僕のBLOGです!




週6で書いているのでなんだかとっても久しぶりな気がします、、、。






昨晩のオーナーのBLOGは皆さんチェックして頂けましたでしょうか?






4/7(sat.)でいよいよパレットも
6周年を迎えます。



そのイベント内容の告知になっておりますので
皆さま是非ご一読下さい。







さてさて。
僕はまだお客さんとしての歴の方が長く。

今まで
パレットのことは両方の側面から見てきたつもりでいます。


そんな外も内も知る僕が思うのは。




ほかのショップにはないとても温かいお店だということです。






かっこいいお店だとか。
尖ったお店だとか。
綺麗なお店だとか。
外見の印象をあげようかなとも思ったのですが、、、。




それよりもやっぱり内面の美しいお店なのかなと。
またそれを目指して行きたいなという気持ちもあります。




なぜなら、それはずっと僕がお客さんとして
感じてきたパレットのとても大切な部分だと思うから。







その本質は今後も受け継いで行けたらなと思います。







イベントでは豪華なゲスト陣を迎え
本当に充実した時間になると思います。









いつもお越し頂いてる方は絶対参加で。







、、、。笑








もちろん、誰でも大歓迎。
皆さまお誘い合わせの上、お待ちしております。










それでは本日も商品紹介に参りましょう!








you ozeki 









drape boa coat(khaki)



















↓ONLINE↓



ガバッと羽織ることのできる
ドレープがきいたボアコート。

柔らかいカーキの色味がとても上品。
ボアは保温性を高めるだけではなく
色味も品があってそれだけでグッときますね!






なんやかんやでまだまだ寒い。。。



最後の秋冬物に。
そして、来年に備えても、是非。








こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿