2018年1月17日水曜日

【10%OFF】ANNDIRK IZM FAKE LEATHER PULLOVER COAT


















こんばんは


















こーきです。










今日は久し振りにシャツを着て
出勤したのですが




ニットやスウェットなど
カジュアルウェアに慣れていると
細みのシャツは肩もこるし
一日着てるとなかなか疲れますね。笑





スーツ売ってた時は
毎日シャツだったんですけどね〜、、、。








脱いでからもアイロンめんどくさい、、、などなど。
まあ、いろいろ理由もあって
ここ最近全く着てなかったのです。笑









今日は年末にしたフリマの売れ残りが
出てきたのでたまたま手にとってみたのですが










やっぱりニットやスウェットにない
パリッとしたスタイルになるのは良いですね。
かっこいいなーと
再認識。









あと楽じゃない服をあえて選ぶ
「カッコつけてる感じ」
この小洒落た感じもシャツでしか出せない
雰囲気の一つ。






またシャツ熱が再燃しそう。
18SSでもちょこちょこ個人オーダーしてますしね。


今年はシャツの年になりそうな予感。

















ANNDIRK IZM 













FAKE LEATHER PULLOVER COAT




フェイクスエードのプルオーバー。

裏地は厚手のボアになっており保温性抜群。


ブラックボディーにホワイトステッチと
赤いテープのコントラストがよく映えます。



アウトドアのアイテムを
上品な素材とカラーでモードに昇華。


スキニーはもちろん。
個人的にはスラックスと併せて
着用してもらいたいアイテムです。









それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿