2017年12月7日木曜日

nooca Christmas Limited color ♪















こんばんは、カズです。






12月、師走ですね。





お陰様で毎日、忙しくさせて頂いています。




12月といえば年末とクリスマスですね♪




店頭でもオンラインショップでもクリスマスプレゼントを選ばれる方がとても多いです。




特にPALETTEは他のセレクトショップに比べてアクセサリーや小物類がとても充実しています♪



悩まれている方もきっと素敵なプレゼントが見つかると思います♪



周りでもプレゼントをお探しの方がいらっしゃれば是非PALETTEをオススメして下さい♪笑





ということで、

プレゼントにオススメな本日入荷したばかりのアイテムをご紹介させて頂きます!!

もちろんプレゼントではなく自分用でも♪







【 nooca Christmas Limited color 】









noocaを以前からご存知の方はすぐにお気づきでしょう!!




今まではクリアだった樹脂を黒く染めています!



僕自身も衝撃でした!!










クリアなシリーズに比べ上品で大人っぽくカッコいいイメージ♪


モードやキレイめなスタイリングをお好みの方は特にオススメです♪



この魅惑のダークな雰囲気に吸い込まれそうになります。。。









本当に極少量の入荷ですので是非お早めに!!

限定アイテムなのでクリアタイプのような再生産もないと思います!!


↓オンラインショップ↓






そしていよいよ明日からは


【 FATE 】POP-UP STORE


  @ PALETTE art alive  12/8(fri.)〜12/18(mon.)


↓BLOG↓












FATEもクリスマスのプレゼントにはとてもオススメです♪




それでは明日もご来店お待ちしております♪







カズ







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿