2017年12月18日月曜日

New Arrival you ozeki asymmetry long knit one piece


















こんばんは




















こーきです。












自宅アパートの部屋の目の前で。
鍵をさして。
いざ開けようとしたら
あれ。



あかん。
ドア開かない、、、。





なんで、、、。
部屋番号みると






あ、








もう一階上でしたとさ。笑







部屋電気ついてるし
中にいた人普通に怖かっただろうな、、、。
鍵ガチャガチャされて、、、。









お騒がせしました。笑













それでは本日も商品紹介に参りましょう!
















New Arrival 
















you ozeki asymmetry long knit one piece




















アシンメトリーな丈感が魅力のニットワンピ。


エッジの効いたシルエットと
ニットの柔らかさ。
そのアンバランスな雰囲気が絶妙にマッチ。


インナーにスカートやパンツを履くことで
レイヤードもお楽しみ頂けます。




↓ONLINE↓
asymmetry long knit one piece


今日はとても寒かったですね。

保温性の高いニットワンピは
今の季節にぴったりのアイテムです。







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿