2017年12月2日土曜日

New Arrival [ー]Minus BADASS Series


















こんばんは
















こーきです。













本格的な冬のシーズン。
バタバタして喉が渇くと
次第に増えて行くのはコーヒーの空き缶ばかり。




あ、そういえば僕コーヒーのめるようになりました。笑






去年からブログ読んでくれている人は
分かるかもしれませんが



コーヒーの苦いのと
カフェインが苦手で。




このブログのネタに何回かしたことも
あるくらいコーヒー苦手だったのですが
ついに克服!









まあ、まだブラックは無理なんですけどね、、、。














それでは本日も商品紹介に参りましょう!













New Arrival 














[ー]Minus BADASS Series











  







↓ONLINE↓
BADASS MOCK-NECK KNIT (BLK)



裏起毛のローゲージモックネックニット。


ネックの高さと刺繍が良いバランスで
設定されており
冬場インナーに着込んでもチラッと見え隠れする
デザインが魅力。


もちろん、保温性も抜群です。









↓ONLINE↓


ニットでプライスが¥10000台とお手頃なのも◎







ビーニーとセットで。
浅かぶりのニットキャップはストリートウェアと相性抜群。

ニットキャップが苦手な人にもオススメ。
僕を含め、
実際、今のところみんなこれなら行ける!と
感想頂いてます。



↓ONLINE↓
BADASS BEANIE





バダスとは。
直訳すると『どうしようもない奴ら』という
意味のスラングなのですが。



現代進行形のダンディムのことも指します。




男子たる者は、、、。
というクラシカルなダンディズムと言うよりは
どちらかというと
もうちょっと今っぽい解釈の仕方。




それは群れることの出来ない。
はみ出し者やアウトサイダーズという意味ではなく。





現代社会に巻き起こる
ファッションや流行という






統一感。
もっと語気を強めるならば
統制感。






まるで、情報が管理されているかのごとく
はびこる『流行』という名の
パッケージ化された
ひとつのマーケティング方法。






それに対する革命分子。







そういった人たちのことを
バダスと呼ぶのかなと。








このブログ読んでくれてる人たちも
ある意味では
バダスなのかもしれないですね。




良くいらっしゃる人たち。
ブログ読んでますと言ってくれる人たちの顔ぶれは。







難しいことを考えずに
純粋にファッションを楽しむ人や
流行に縛られない自由人が多い気がするので、、、。










それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿