2017年12月14日木曜日

[ー]Minus OVERSIZED SHAGGY KNIT レディーススタイリング♪


















こんばんは、カズです。







FATEの即売&受注会。



とても好評頂いてます♪




サングラスは自分は似合わないからな、、、

っておっしゃる方が多いですが、

周りから見ると全然そんなことないんです!

(当然、似合わない形とかはあるかと思いますが、、、)



やっぱファッションなんで、挑戦と慣れですね♪



たくさん色々な形が揃っていますので是非、

この機会にかけてみるだけでも、お試し下さい♪




今週末、16日、17日の土日にはデザイナーも来店しますので是非!!















さて、本日のご紹介ですが、



以前も一度ご紹介した、



[ー]Minus OVERSIZED SHAGGY KNIT



でレディーススタイリングも撮影しましたのでご紹介させて頂きます♪











↓ONLINE↓







[ー]MINUSらしい着物襟のディティールを落とし込んだオーバーサイズのシャギーニット。



厚手の生地ですが、モヘアなので軽くて保温性が高いのが魅力です。



この綺麗な発色も色が生地に乗りやすいモヘア生地ならでは!




やっぱりオーバーサイズのニットをレディースがゆるく着るととても可愛いですね♪




個人的にはワイドなボトムでダボっと合わせて頂きたいです♪










↓ONLINE↓




遂に残り1点ずつとなりましたので是非お早めに!!















それでは明日もご来店お待ちしております。







カズ







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿