2017年12月21日木曜日

LITTLEBIG 2018SS collection START !!











こんばんは、カズです。







もうすぐクリスマスだなーとか思っていたら、もう今年も10日を過ぎたんですね!!






しっかり師走です。。。






今年も後少しかーとか思っていたら、2018SSのコレクションが到着しました!!






ファッションは早くも春夏です!!






春夏と言ってももちろん今の時期からも
しっかり着まわして頂けるアイテムばかりですので是非お早めにチェックを!!











LITTLEBIG 2018SS collection START !!






ポストパンク、ニューウェーヴというカルチャーを色濃く取り入れた2018SSコレクション。

その中のキーワードの一つでもある


【 The Moder Age 】


をプリントしたTシャツ、ロンT、パーカーが入荷致しました!!







The Moder Age Tee(WHT-BLK-RED)






The Moder Age Long Tee(WHT-BLK-RED)






The Moder Age Parka(PPL)







やはりLITTLEBIGの魅力の一つとも言えるこの独特なカラーリング。


特にブラックとレッドは型によってプリント色も異なるので、

TシャツもロンTもどちらも欲しくなりますね。。。


個人的にはREDのロンT推しです♪












簡易ですがオンラインショップも掲載しましたのでチェックしてみて下さい♪


↓オンラインショップ↓



今日の夕方に入荷したばかりなのですが、早速、完売の型も出ています。。。



今回もLITTLEBIGの動きは本当に早そうなので是非お早めに!!












年の瀬ではありますが、他にも新作盛りだくさんです!!



明日もご来店お待ちしております♪






カズ







PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿