2017年12月13日水曜日

【40%OFF】LITTLEBIG over pea coat


















こんばんは


















こーきです。












僕が店頭いる時はガンガンアウター羽織ってて
そんなお店というか店員なかなかないと思うのですが。笑




店内ってずっといると以外と寒いんですよ。

外から来る人は
そうでもないですよ?
という感じですが。



屋根が高くて
暖かい空気が上に上に上っていってしまいますからね。





なのでアウター着ててもご勘弁を。笑


僕にとって辛いシーズンがいよいよ
はじまりました、、、。











それでは本日も商品紹介に参りましょう!



















LITTLEBIG 













over pea coat





















程よくドロップさせたPコート。
トレンド感とクラシックな装い。
その中間を行くシルエットデザインが魅力。


高価なアイテムなので
そうそう買い足すものでもないのがアウター。


アウター選びに最も重要なのは
保温性と汎用性です。


肉厚なメルトンウールを使用しており
機能性は折り紙付き。


インナーやパンツを選ばない利便性抜群の
深みのあるカーキは
一本は抑えて置きたい
マストバイなカラー。
 







↓ONLINE↓



Pコートの表情はボタンで決まるといっても
過言ではありません。


こちらは本水牛のボタンを使用しており重厚感抜群。
ボタンや資材にもこだわりを持つのも
ブランドならでは。



LITTLEBIGより
今年恐らく最後となる目玉商品のご紹介でした。
是非、オンラインチェックして下さい。







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿