2017年11月10日金曜日

New Arrival SYU.HOMME/FEMM Over herringbone JKT (RED)


















こんばんは
















こーきです。

















最近、撮影の機会を多くもらえて。
充実した日々を送っています。






撮影とスタイリング。
どちらにも僕はストーリーを持たせるのが好きで。





特にスタイリングですが。

自分の恰好もそうですが
誰かに服を着せる時も
必ず。
その人に物語があるようにと。




もちろん
言う必要がないので誰にも言いませんが。




だから、それは誰かの目に映る時。
ほんの少しだけ。
香る程度でよいのですが。






気付いてくれる人がいれば
良いなと。
そう思って僕はやっています。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!
















New Arrival













SYU.HOMME/FEMM 











Over herringbone JKT (RED)










  




オーバーサイズのヘリンボーン生地ジャケット。

玉虫色で光沢感のある独得の色味がポイントに。



肩にはエポレート。
ポケットは
インドネシア軍の斜めポケットを採用。


ミリタリーモチーフですが
こてこてにならない様、簡素に仕上げ。
リアルクローズで着用しやすいデザインに。








更にひとたびショルダーストラップを背負えば
オーバーオールやサロン風な見え方に。


スタイリングの幅がグッと広がります。







↓ONLINE↓




アウターで着こなしの自由度が高いアイテムは滅多にないので。

個人的にはイチオシ。









どうやって着ようか、、、。

こちらを悩ませるくらいのデザインの方が
僕はテンション上がりますね。笑














それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿