2017年10月16日月曜日

New Arrival tiit tokyo tweed gown
















こんばんは













こーきです。











今日からぐっと寒くなりましたし
今週はこのままずっと雨みたいですね。




本当に寒い、、、。
一応ニット着てるのですが、、、、。





そんな中、昨日は友人のお誘いを受けて
仕事終わりに神戸のイベントへ。





正直仕事終わりに神戸ってしんどい。笑
行く直前まではどうしようかなーと悩んでまして
でも、約束してたので向かうことに。




いつも集まらない人たちと
新しいく出会い。



コミュニケーションの輪が広がって行く。




その場で仲良くなってまた遊びに行くのが決まる。
ライブ感というかその場が純粋に楽しいという
イベントならではの空気感。





これはあたりまえのことなのですが






最近はSNSが浸透しすぎて
初対面で誰かと出会うワクワク感みたいなのが
薄れて行って。





徐々にイベントやパーティーへ行く
価値がなくなっている様に感じていました。







なので、昨日は本当に久しぶりに
イベントってやっぱり良いなと再認識させてもらえました。







それでは本日も商品紹介に参りましょう!










New  Arrival 









tiit tokyo 












tweed gown















コレクションでもひときわ目を惹いたハーフスリーブのコート。
シルクなど様々な糸を使用したジャガード生地が
表情のあるなんとも言えない生地感。

更に色使いもレッド、ピンク、ラメ糸等
いくつもカラーがおりまざって
とても可愛らしいです。




↓ONLINE↓
tweed gown



もうそろそろコートを着れる季節。
楽しみにしていた季節がきますね。







それでは明日もご来店お待ちしております。


















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿