2017年8月11日金曜日

SYU.HOMME/FEMM 2017-18AW『INTUITION』3rd delivery!!














こんばんは。










こーきです。









今日はなんでこんなに人が多いのだろう

、、、と不思議に思っていたら。





きょうお盆初日だったんですね。笑





でも、予想外に沢山色んな人に会えてよかったです。








さて、店頭もめまぐるしい忙しさでしたが
新規入荷もどっさり入ってきました。
秋冬の立ち上がり、いよいよ本格化してきましたね。













本日はSYU.3rd deliveryのご紹介です!










Reject Shirts



size 1



color Pink,Yellow,Black



¥30000+tax



New Sketer Pants type wide




size 2





color Khaki,Navy,Black





¥29000+tax




LOOKでも印象的だった肩と襟が外れるシャツと
シルエット抜群のワイドパンツが入荷!




即完が予想されるので
気になる方はお早めに!!







それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿