2017年8月13日日曜日

NEW ARRIVAL [ー]Minus NOT ANARCHY TEE













こんばんは。











こーきです。











昨日の夜は久しぶりに街に繰り出しました。






見慣れた夜の街。



行き慣れたイベントの会場。





でもここ数年で確実に周りの人も変化してきていて。





最初は夜で歩くのも恐かった様な
大阪の街が。




徐々に、どこに行っても知り合いがいる様な
自分の庭の様になり。




また、少し離れるてみると
全く知らない場所になっている。





当たり前の事かもしれないですけど
いつまでもそこにとどまる人はいなくて。





時が過ぎ、常に人も場所も変わり
みんなが忘れて、自分も忘れて行く。





そんな当たり前のことで世の中なのですが
自分という存在やパレットというお店が
ずっと忘れられない人と場所、、、。




無理なんですけどね。笑
でもそんなのが理想ですね〜。









それでは本日も商品紹介に参りましょう!












NEW ARRIVAL











[ー]Minus










NOT ANARCHY TEE











 



アナーキーシャツのデザインを
Tシャツに落としこみました。


アナーキーシャツはパンクファッションの代表的な
アイテムとして挙げられ。

様々な思想が交錯し、
それが一つのボディに集約される。

まさに混沌とした様子。
別名・カオスシャツとも言われていました。


[ー]Minusのアナーキーシャツには
ただ、ひとつの思いが込められており。


当時の反社会的なパンクファッションとは
精神こそ通じるところがあれど
中身は別もの。

70〜80年代と現代社会が抱える問題が
同じはずがない。
今は今で訴えられることがあるという
思いが込められています。



↓ONLINE↓
[ー]Minus NOT ANARCHY TEE

カラーは4色展開。


17SSコレクションでも特別な思いが込められた
アナーキーシャツ。


狙っていて買いそびれてしまった人も是非。





それでは明日もご来店お待ちしております。




こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿