2017年8月3日木曜日

NEW ARRIVAL LITTLEBIG Lined CS(BURGUNDY)












こんばんは。











こーきです。










いろいろ考えることがあるのですが。
今、すぐ解決できないことの方が多くて。




ただ、昔は出来ていたことが
この歳になって急に出来なくなる。





そんなあり得ないというか、、、。
昔の自分じゃ想像出来ない様な瞬間が多々あり。





何をするにも歳のせいにする大人が一番かっこ悪い。




なんて尖った考え方をしていたのですが
そんなかっこ悪い大人に一歩一歩
自分が近づいている様な、、、。





そんな危うさを感じています。





まだまだ大人になりきるのは
早いので。
もっともっと、、、。




これから挑戦出来ることもあると思いますし


なにより今を最高に充実させること。
そこには大人とか子どもっていう境界線はなく。





もっと自由に柔軟に物事に取り組んで行こうと思いました。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!










NEW ARRIVAL









LITTLEBIG Lined CS(BURGUNDY)

















肩口から袖にかけてラインが入ったユニークなデザインのトップス。


配色がとても上品で
一枚でもインパクトがあります。



トップスの袖周りにデザインを入れるのは
昨今のトレンドでもありますが
ラインののみのシンプルなデザインは珍しく
トレンドに左右されず、着用頂けます。




↓ONLINE↓








それでは明日もご来店お待ちしております。










こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿