2017年8月20日日曜日

NEW ARRIVAL LITTLEBIG Arm-Band Shirt















こんばんは。











こーきです。











まだまだ暑い日が続きますね、、、。
早く秋冬物が着たいという欲求に耐えきれず



ついついニットなど手にとってしまいがちですが
なにせ暑い、、、。



でも、買い物で言うと
今の内に秋冬ものを揃えておいた方が良いんですよねー。
皆さんにもお伝えしていると思いますが。




今は新作が最も充実している季節でもあり
今の内に揃えておくとこれから
着れる服があるというのは気持ちが楽になるというか、、、。



下手にセールものを買ってしまうよりも
次のシーズンガンガン着倒せるような。
そんなアイテムを選ぶのを今の季節はオススメします!









それでは本日も商品紹介に参りましょう!











NEW ARRIVAL











LITTLEBIG Arm-Band Shirt
















↓ONLINE↓


ハリのあるドレスシャツに
アームバンドデザインでスポーティーな要素をオン。


ボックスのゆったりしたシルエット感は
トレンドでもあるクラシカルなジャケットスタイルと相性が良く

更にストリートファッションをドレッシーにアップデートする
振り幅も持ちます。



グレー、ベージュともにシャツのカラーとしては珍しく
羽織りとインナーどちらでも活躍します。







↓ONLINE↓



フォーマルとストリートの交錯。
LITTLEBIGのコンセプトを象徴する様なアイテムです。






それでは明日もご来店お待ちしております。








こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

 

0 件のコメント:

コメントを投稿