2017年8月7日月曜日

KAGARI YUSUKE 白壁 リュック(黒壁、都市型迷彩オーダー可)













こんばんは。












こーきです。












台風のなか本日もお越し頂いた方々。
本当にありがとうございました〜!

           


不謹慎かもしれませんが
台風の日はなぜかテンションがあがってしまいます。



みんな来てくれないし
雨は嫌いだけど。




台風の日は何か起こるかもしれない。
そんなワクワク感が勝ってしまいます。笑





毎日同じことの繰り返しじゃね。
たまにはこういった変化がないとつまらないじゃないですか。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!









KAGARI YUSUKE










白壁 リュック



















横長のゆったりした形のリュック。
どんな人が持ってもシルエット感やサイズが
ぴったりはまる不思議な形。


男性はもちろん、小柄な女性が持ってもたっぷりした
サイズ感がかわいいです。


シンプルで無機質な印象ながら
内ポケットが一つあり使い手のことが考慮されています。






このリュックについてすこし余談を。



これは
『FLOWER OF WALLS』


というコレクションで
カガリ氏がコンセプチュアルになりすぎない
アイテムが一つは欲しいということで生まれた
番外編企画物みたいなアイテム。


確かに、幾何学模様を題材にした
FLOWER OF WALLSは難解なテーマで
見た目の印象もより複雑でした。


そんな中ぽつんと生み出されたこのリュックが僕は好きで。



コンセプチュアルで激しいデザインの対になるために
生まれた飽きの来ないこのシンプルなデザインが



コレクションでは目立たなくても
バランスが良く。
末永く使ってもらえる、最も優秀なアイテムなんじゃないかと。



個人的には
密かに評価が高いアイテムでもあります。






↓ONLINE↓


黒壁、都市型迷彩オーダー可能。
お好きなデザインをお楽しみ下さい!






追記。



冒頭は部分は朝書いていたので
お客さんがお越し頂いたていにしていたのですが。笑



ふたを開けて見れば
足下が悪い中、本当に沢山の方々にご来店頂きました。



ふらっと寄ってくれる人もいれば
仕事終わりに顔出してくれる友達がいたり
付き合って2年記念の日に
わざわざ京都から着てくれるカップルがいたり、、、。




台風でも人が集まっちゃう。




こういうお店のあり方が、僕にとって理想の形です。





本当にいつもお越し頂きありがとうございます。
くれぐれも、皆さん気を付けてお帰り下さい。








それでは明日もご来店お待ちしております。









こーき















住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                


0 件のコメント:

コメントを投稿