2017年6月12日月曜日

tiit tokyo stripe T














こんばんは☺︎











こーきです。









昨日は後輩と吞みに。
2人で吞んでみたいといってくれる子は珍しいので
僕自身も楽しみにしていたのですが。


いやー。
久々にスパークしましたね。笑





修学旅行の次に良い思い出が出来たという
後輩から嬉しい言葉も。笑








詳しい内容は店頭で、、、。笑








それでは本日も商品紹介に参りましょう!







tiit tokyo 






stripe T



↓WINE↓


マルチカラーのストライプが目を惹くデザインに。

ボディーラインが程よくでるタイトめなシルエットが
とても女性らしく、可愛いです。


ストライプ柄のTシャツも意外と珍しいのではないかと。







↓BLUE↓



夏に向けて爽やかな色使いを、是非!







それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿