2017年6月2日金曜日

SHIKI trench all in one














こんばんは☺︎











こーきです。








昨日は先輩に子どもが産まれたので
出産のお祝いとお子さんのお顔を拝見しに。



いやー子どもって見てるだけで
癒されますね。
めちゃくちゃかわいいし、、、。




なんかちょっと良い匂いするし。笑




人の子どもがあんなに可愛いと
思えるんだから自分の子どもはもっと可愛いと
思えるんだろうなーと。




結婚はまだ考えてないけど
子どもは欲しいと思った瞬間でもありました。笑






それでは本日も商品紹介に参りましょう!





SHIKI 







trench all in one













トレンチコートのディテールを落とし込んだオールインワン。


爽やかなブルーホワイトの生地感に
胸元にはガンフラップ調の本格的かつボーイッシュなデザインが魅力。




↓WEB SHOP↓



本日は新しいアイウェアブランド。
FATEの即売&受注会。

大好評でした!


週明け月曜日までやっておりますので
まだまだ、お待ちしております!!









それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿