2017年6月5日月曜日

NEW ARRIVAL HISUI SHIRT ONE PIECE & DENIM SKIRT














こんばんは☺︎











こーきです。






現在即売&受注会をしている
アイウェアブランドFATEのスタイリング撮影を
初めて僕がカメラで撮らせてもらいました。



モデルは二人。




僕が初めてディレクションした撮影のモデル。
しみこうと。


FATE model:SKULD 06



FATE model:LANKHESIS 08






雑誌NYLONのスタイリングで一緒だったまなみ。




FATE model:ATROPOS 06




FATE model: VERTHANDI 05




二人ともめちゃくちゃとりやすくて
素人カメラマンの僕でもなんとか絵になりました。笑

いつも本当にありがとう。



ふたりともLINEのアイコン変えてくれてて嬉しかった。笑




カメラ触ってると本格的に始めたくなりますね〜。
もちろん、仕事に活かせるというのもありますが




自分が好きな絵が撮れたり
雰囲気が出せたとき、純粋にたのしいと思えました。





服買いすぎて去年から一向にお金貯まってませんが。笑
まずはパソコン、次にカメラですかね、、、。






それでは本日も商品紹介に参りましょう!





NEW ARRIVAL







HISUI





SHIRT ONE PIECE & DENIM SKIRT













リメイク感やアシンメトリーなデザイン感が魅力。

特にデニムスカートは店頭でも反響が大きく。


デニムやチノっぽいカジュアルな素材を使いつつも
上品なゴールドのボタンや程よい露出が◯



可愛らしい中にもエッジの効いたデザインが
女性らしさを引き立たせます。






SHIRT ONE PIECE


size M


¥38000+tax



DENIM SKIRT


size M


¥39000+tax







※FATE 受注会ご好評のため明日まで延長が決まりました!
迷われていた方是非、お待ちしております!!





それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿