2017年6月10日土曜日

NEW ARRIVAL elephant TRIBAL fabrics ナンバリング BIG-Tシャツ













こんばんは☺︎











こーきです。








昨日すこし書いたのですが
休みっだったので映画を見てきました。


『GOLD』



トレーラー見た時から面白そうだと思っていた
ドキュメンタリー調の映画で。


主人公の探鉱家が
(金属の鉱脈を見つける仕事をしている人たち)
インドネシアの未開の地で
金を発掘し、とてつもない大金持ちになるサクセスストーリーです。


主人公たちがみつけた金脈はなんと
時価数千億ドルの20世紀最大の金脈。



そこに目をつけて金の利権に目がくらんだ
採掘企業や銀行、インドネシア政府、、、。
様々な人たちが金の虜になっていきます。


主人公は金を手にする為になんでもしてきました。
自身はマラリアにかかり生死をさまよい。
はたまた、大統領の息子を買収したり、、、。


それは果たして金、ゴールドを得るためだったのか
それとも金、マネーが欲しかったのか、、、。




金(MONEY)=金(GOLD)??




主人公はどちらを得るために
自分の人生全てを投げ打ったのか。





全ての謎の答えは最後の最後に分かります。






若干専門用語が入って難しい内容でしたが
ドキュメンタリーなのでリアリティーもあり
かなりおもしろかったのです!






個人的には主人公が
開始5分でハゲたのがつぼでした。笑








それでは本日も商品紹介に参りましょう!








elephant TRIBAL fabrics 







ナンバリング BIG-Tシャツ








肩口までしっかりデザインが入ったBIG T。
大判なプリントにナンバリングがポイントに。

スポーティーと和風なデザインがミックスされており
独特のオリジナリティーも魅力です。

83はデザイナーの8月3日生まれの誕生日となっており、
エレファブらしい遊びの効いております。




↓WEB SHOP↓






それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿