2017年6月6日火曜日

[ー]Minus -HAJIME- STREETLUX














こんばんは☺︎











こーきです。







今日は久々に早起きで。
朝6時起きっだったのですが
一日の長さを感じました。笑



普通のサラリーマンだったら
とか最近よく考えるのですが。



普通12時だったら気持ち的にも折返しなんですかね?




僕はもともと朝が弱いので
毎日これは耐えきれないなーと。




今更、普通の時間帯で生活をおくっている
自分が想像できないですね、、、。








それでは本日も商品紹介に参りましょう!





[ー]Minus 






-HAJIME- STREETLUX












ベルト用皮革の中でも最高級のイタリアンショルダーを使用。
美しくきめ細かい表面で、しっとりとした上質な肌触りが魅力です。

バックルは別注にてマットブラックに塗装したものを使用しており、様々なスタイルに取り入れやすくなっています。
高級な革をガチャベルトというチープなフォーマットにONするという
デザイナー自身がずっと思い描いていたベルトです。




↓KAHKI↓




↓BROWN↓





↓NAVY↓





まさに鉄板という名にふさわしく
カジュアル、ストリート、フォーマルなんでも来いの
汎用性の高さが魅力です!



それでは、明日もご来店お待ちしております。












こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿