2017年6月21日水曜日

LITTLEBIG 2017-18AW THE WHTT TS







こんばんは、カズです。




入荷後、即完売だった、こちらのアイテムが再入荷しました♪




LITTLEBIG 2017-18AW THE WHTT TS







カラーはWHT、YEL、BLKと全色!


今ならサイズもM〜XLまでしっかりと揃っています!!


































僕は最初の入荷ですぐ黄色を買ったのですが、

気に入りすぎたので今回、黒も買ってしまいました♪

このまま白も買ってしまいたいです。。。


僕だけでなく、
店頭でもオンラインショップでも2色買いするお客様もおられるので、
またすぐなくなりそうな予感です。。。


狙っている方は是非お早めに!!



※このBLOGを書いてる途中でも、一枚オンラインショップでご注文を頂きました♪
本当にお早めにです♪



詳細はオンラインショップにて♪


↓オンラインショップ↓










カズ






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿