2017年6月20日火曜日

【20%OFF】SHINICHI SUMINO UTILITY POCKET T(BLK-BLUE PURPLE)









こんばんは。











こーきです。








BLOGのこの冒頭部が僕の日記化してきた今日このごろ。






  昨日は特にすることもなかったので
久しぶりにがっつり読書を。



僕はわりと本読むのが好きで

読書苦手なお客さんにアドバイスするのは
常に2、3冊は本を持ち歩くことですね。






本読むの苦手な人によくありがちな考え方は



本読まなきゃ!



という
使命感というか、無理矢理感があると
なかなか忙しい毎日を送る皆さんに
本を読む習慣を付けるのは難しいもの。




おすすめするのは
その時の気分にあわせること。
飽きたら次に進むこと。



難しい本ばかりだと疲れてしまうので
一冊は漫画とかご褒美本を入れておくと良いかもしれません。





僕はそんな感じで、自然と本を読むのが習慣がつきましたねー。






それでは本日も商品紹介に参りましょう!









SHINICHI SUMINO 








UTILITY POCKET T(BLK-BLUE PURPLE)














「UNCHAIN」をシーズンテーマとしたコレクション。


胸元に入ったUNCHAINのUがワンポイントに。
別注カラーのパープルとインラインのホワイト。
どちらもブラックのボディによく映えます。


ミリタリー風のユーティリティーポケット。
生地はデニムでカットソー生地よりも重く
重厚な存在感を放ちます。






↓WEB SHOP↓



BLK-BLU PURPLEはパレット特注カラーです!

セールで少し安くなったので早い者勝ち。






それでは、明日もご来店お待ちしております。











こーき










PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                 


                 


0 件のコメント:

コメントを投稿